“ふわっとさん”のまったりライフ

人生は自分磨き★ “のんびり・まったり”ばかりしてはいられません♪

そろそろ収穫できる野菜もチラホラ・・・

黄色のミニトマト、初物です。

この後、収穫&味見をしましたが、結構甘みがあって美味しかったです \(^o^)/

赤いのは、まだなんです。







ハウスの中のキャベツは、こんな感じに育っていますが、まだ巻くまでにはもう少し掛かりそうです。







それから、大根は順調に育ちました。

煮てみたのですが、あまり美味しくなかったので、「刺身のつま」のように切って、焼き肉や野菜炒めの下に敷いて、一緒に食べてみたらなかなか美味しかったです。

私、料理苦手なんですよね。







これ人参です。

種を蒔いてから3週間ちょっとですが、いつもあまり大きくならなくて・・・、今回はどうかなぁ。

元肥や追肥は、まあまあやっているんですけどねぇ。







そして、ピンクの中輪のバラ&赤のミニバラで~す。









以上、現在の我が家の庭の野菜たち(の一部)と薔薇でした (^-^)/



【追 記】
共謀罪は、国連加盟国193ヶ国中、182ヶ国が加入しています。
世界が協力して、テロを防止したり、封じ込めるためです。

日本もようやく「テロ等準備罪」法案が可決され、その仲間入りをすることが出来ます。
当然のことですが、一般国民が警察の監視対象になるなどという馬鹿なことはありません。

しかし、テロリストに限りなく近い一部の民進党議員や既に公安の監視対象になっている共産党は、活動しにくくなると思います。


関連記事

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
内閣支持率は、本当にこんなに低い? | Home | 今年も家庭菜園、頑張ってま~す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


禁煙