“ふわっとさん”のまったりライフ

人生は自分磨き★ “のんびり・まったり”ばかりしてはいられません♪

我が家の庭にも続々と春・・・

我が家の庭にも、ようやく春が訪れました。

花が咲くのって、嬉しい! 楽しい! 最高です!















この他にも、パンジーやチューチップが華やかです \(^o^)/




菜園の方はと言えば、「絹さやえんどう」がこんなに花をつけています。

よく見ると小さな実が見られるので、あと1週間もすれば初収穫となるかもしれません ♪






それから、「万能ネギ」を蒔いてみました。

いい感じで発芽したので、一安心です。






去年のパセリが、こんなに元気になっていますが、どうもトウが立ってしまいそうです。

やはり、新しく蒔き直さなければならないかもしれません。






この他にも、「かぶ・大根・いんげん」の芽が出ています。

それから、そろそろ「トマト」の苗を買って来ようと思っています。


今年も、いよいよ楽しい家庭菜園生活がスタートしましたよ (^∇^)


関連記事

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
今年も家庭菜園、頑張ってま~す | Home | 前橋近郊の桜をお届けします♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 07:07 | # | | 編集
Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近ようやく社会情勢に目覚めた私は、
せめてまともな日本人でありたいと思い、
ユーチューブで信用できそうな方々の動画を見て、
「にせ慰安婦問題」や「憲法9条改正」などについて、
あれこれ思いを巡らせています。

ユーチューブでは、「虎の門ニュース」をメインに、
国会質疑のアップ動画なども見るようにしています。
NHKを初め、民法テレビや新聞各社が、
いかに偏向報道を行っているかも知りました。

という訳で、野菜の写真ですね。
ブログは怠けていますが、家庭菜園は頑張っていますよ。
近日中にアップしますね。

2017/05/18 (Thu) 13:08 | 海宇 #- | URL | 編集
No title

ぽちぽち応援です

2017/05/18 (Thu) 16:49 | てかと #- | URL | 編集
Re: No title

てかと さま

応援、ありがとうございます。
頑張ります。

2017/05/18 (Thu) 16:55 | 海宇 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


禁煙